BLOG SECTION

自宅でムダ毛処理してる女性は多い!

READ MORE

世の女性はみんなって言うほど自宅でムダ毛処理してるのが多いと思います。若い頃は色々、脱毛するのに、脱毛ワックスや、クリーム、あとテープなど色々なものを買ってきては家でやってましたね。

だけど今挙げたものたちは最初は興味をそそるんですが、結局は続かないのです。原因は痛すぎだから。後は肌トラブルは承知の上になりますよね。よく、友達と、昨日さあ、ワキとかに脱毛テープ貼ったら剥ぐとき痛くて痛くて泣いたわ!って言ってましたもの。

脇は痛いでしょって、腕でも相当痛いのにね。でもなぜそれほどまでして脱毛に目指すんでしょうね。不思議です。ただ、自分はあまり肌が強くない方で、よく虫にとかに噛まれたり、かゆいところあると、水膨れが出来る体質なんですよ。

それで、水膨れを裂くでしょ。わざとであったり、たまたま裂けたり、すると、また、出来るんです。完治してもその跡がシミになるから、あまり、脱毛とかはほどほどにしないといけないなぁなんて思ってましたもんね。

そういう受け継がなくていいところは子供にも似るもので上の娘がその類です。だからあまり掻いたりしない方がいいよっては言ってるんですけどね。

ただ今は便利な時代になったもので永久脱毛サロンなら肌への負担をかけずに脱毛が安くできるそうですね。

今度こっそり行ってきて、よかったら娘の成人祝いにでもプレゼントしようかしら。

全身永久脱毛をリサーチ!

READ MORE

このたび全身永久脱毛をすることに決めました。でも、全身永久脱毛といってもどの脱毛が効果があるのか正直全くわかりません。そこで、永久脱毛の種類にはどんな種類があってどこで受けられるのか、ネット検索してみようと思います。

まず始めに出てきたのはニードル脱毛です。ネットによると、ニードル脱毛というのは、ニードルという針を毛穴1つ1つに刺して脱毛していく方法のようです。これは想像しただけで悲鳴をあげそうな痛そうな脱毛法です。しかし驚くことに、ニードル脱毛は昔からごく一般的に行われているそうです。全身永久脱毛、他には医療レーザーを使った脱毛方法があるみたいです。これは言葉通り、医療レーザーを肌に当てる事によって脱毛を促していくという方法です。このようなニードルや医療レーザー脱毛は、お医者さんのいる脱毛クリニックと呼ばれる医療機関で行われているみたいです。今話題の光フラッシュ脱毛というのは厳密に言えば永久脱毛とは言えないみたいで、半永久脱毛と呼ばれているらしいのです。

費用を見比べてみると、クリニックで行う脱毛とサロン脱毛は大きな違いがありました。脱毛に何十万円もお金をかけられない私は、結局、脱毛サロンの光フラッシュ脱毛を選ぶことにしました。永久脱毛とまではいかないまでも、半永久脱毛で充分だと思ったからです。だから仕上がりが今からとっても楽しみです。

プロに任せた方がいいのは顔脱毛です

READ MORE

脱毛をしようと考えた時に自分で出来る範囲もあれば自分では難しい範囲もあります。簡単なものであれば、自分でやってしまったほうが早いですしお金もかかりませんが、プロに任せた方がいい個所もあるのです。

そのうちの1つが顔です。鏡を見れば誰でもできる個所ではありますが、顔は非常に難しいです。何かあった時に隠せるものでもないですし、目立ってしまうのでかなり慎重にしなければならないのです。

そこで顔脱毛に関しては自分でやらずにプロに任せた方がいいのです。何より安全と安心感がありますし、自分ですると剃り残しがあったりすることもあるのです。鏡を見ながらというのもあって、難易度も高いのです。

何より化粧のノリが違ってくるというのを考えると、メリットは大きいです。しかも子供でも受けられるので親子で一緒にサロンなどで受けに行くというのも1つですね。

また、シミやほくろがあって出来るかということもありますが、これは問題ないのです。仮にニキビがあったとしても出来るというのがすごいですね。ニキビが治るまで待つ必要がないので、すぐにでもやっておきたいですね。

ワキ脱毛サロンに通って文句を言わせなくしてやります!

READ MORE

同棲期間も長くなると、つい色んな部分が適当になってしまいます。私の場合は「部屋の片付け」と「ムダ毛の処理」ですね。

部屋は彼氏とそれぞれ1室ずつあるんですが、時々「お前さあ・・。ちょっとは綺麗にしろよ」と言われちゃうんですよね。だって残業が多いし疲れちゃうんです。週末に一気に綺麗にすれば良くないですか?

また、ムダ毛についても「俺はおっさんと付き合ってるのか・・」なんて言うんですよ。まあ、確かにワキの手入れはヤバイと思うんですが・・面倒臭くて。「まあまあ、あんたにしか見せない姿だからさ!」とちゃかしたら「そんな姿はありがたくないし誰も見たくない!」と怒られました。

だから「そろそろワキ脱毛サロンでも行こうかな」と思っています。このままの流れだと結婚になりそうだし、最近友達がワキ脱毛をして「すごいラクになったよー!安いしオススメ!」と言ってたんですよね。安いんなら気軽に行けるし良さそう。

彼氏だって、屁は臭いし寝言はうるさいしで欠点があるんです。だから、まずは私がワキをツルツルにしてから文句を言ってやろうと思っています。一石二鳥とはこのことですよね!(違う?)

あの時にわき脱毛を決意して良かった!

READ MORE

ネットでは『「アットホームな会社です」がブラック企業の売り出し文句』として揶揄されていますが、私がいる会社は、アットホームだけどブラックじゃない良心的な会社です。社員みんなの仲が良くて、残業も少なく有給もきちんと取れる。入れてラッキーだと思っています。

ただ、本当にアットホームなのでみんなでどこかに行ったりすることも多いんですよね。そういうのが苦手な人には苦痛かもしれません。私はそういうのが大好きだから問題なしですね。

先月も、みんなで温水プールに行きました。今さら「ダイエットしなきゃ!」と思うような相手達では無いけど「わき脱毛をしてて良かったー」はありますね。去年の夏の失敗で懲りて、医療脱毛に通ったんです。

そう、去年の夏は海に行きました。キャンプ込みだったのでみんなはしゃぎまくっていましたね。私も「腹が気になるー!」なんて言いながら水着に着替えて楽しんでいたんです。

だけど、男性社員の1人から「つかお前、腹よりわきがヤバくね?」と言われちゃって。もちろんカミソリで処理してたんですが、剃り跡が青くなってたんですよね・・。その時は笑いで済ませたけど、やっぱり恥ずかしかった!

旅行から帰って、ネットでわき脱毛の良さそうなところを探しまくりましたね。鉄は熱いうちに打て、じゃないけどもうあんな失敗はしたくなかったんです。ある医療脱毛のところに目星をつけて、すぐに申し込み。脱毛の日々をスタートさせました。温水プールの時までに間に合って良かった!

まあ、指摘されたのが会社のイベントだからまだ良かったんです。彼氏に言われたら立ち直れなかったかも。良いきっかけになりました!

全身脱毛って太っ腹ですよね。

READ MORE

ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』を聞いていたら面白いことがあったんですよ。

生放送中にお笑いタレント岡村隆史さんがナインティナインが「先生、スポンサーになってください」という発言に応じ、本当にスポンサーを引き受けるという珍事が起こったんです。全身脱毛でも有名な先生ですが、

さらに岡村さんに「植毛もレーザー脱毛もしてあげる。好きなだけしてくれ」と言われていると明かし、

「何かの縁なので、ただスポンサーになってもらうのは申し訳ないので、全身脱毛のモルモット的存在になって、ツルツルのお肌を手に入れたい」と前向きな姿勢をみせていたようです。冗談なんでしょうけどね。

再び脱毛の話に戻り、岡村さんは「すね毛とか、ひげ周りとか、全部いらんな。何がイエスで何がノーなのか、先生、まずはカウンセリングからお願いしたいです」と呼びかけたようです。

岡村さんなら植毛でしょうね。見た感じですけどそんなに毛深くはなさそうですよね。
本当にツルツルにするのかも疑問ですがもし、したら流男性の全身脱毛が流行りそうですね。

ミュゼプラチナムは要チェックですね

READ MORE

 口周りのうぶ毛って、意外と気になりませんか。以前に数回フラッシュ脱毛をした事があったんです。すると、少し目立たなくなってきましたが、時々じっくり見ると、やっぱり生えているんですね。口周りのうぶ毛って、結構しつこいなって思います。完全に脱毛することって、脱毛サロンに行けば可能なのかな?
 大手脱毛サロンを比較するサイトで見ると、人気のワキ脱毛とセットで、他の部分も脱毛できるコースがあるみたいなんです。私なら、ぜひ口周りをやりたいな。ミュゼプラチナムなら、全体的にリーズナブルだから、口周りコースもあるのかなって期待しちゃいます。人と顔を合わせると、どうしても目が行くところだからエチケットとしてキレイに処理していたいし、うぶ毛が無くなることで、化粧のノリも変わってくると思うんです。
 皮膚が薄いところだから、フラッシュ脱毛でもレーザー脱毛でも、ビクっとするくらい痛みがあるかもしれませんが、そこは我慢。脱毛サロンのスタッフさんのプラン通りに、ほぼ完全に脱毛できる日程で通うと、今後の自己処理の面倒さは無くなるんですよね。憧れです。
 男性のヒゲとは違って、女性が口周りの処理を怠っているのって、同じ女性から見ても、ちょっと雑だなって思ってしまうから、ぜひ、ちゃんとしていたい所です。

永久脱毛サロンの情報が永久脱毛に関して参考になるらしい

READ MORE

ムダ毛のケアを自分で行う人は多いと思います。

ケアをした後の肌はキレイな状態になると思いますが、時間が経つとまた気になる状態に

戻ってしまうと思います。

そして再び時間をかけてケアをしなければなりません。

この繰り返しがストレスになってきているという人もいるかもしれませんね。

中にはムダ毛に関して悩みを抱えている人もいるようです。

ストレスや悩みを抱えるということは精神的な負担が大きいのではないでしょうか。

この精神的な負担を軽減させるだけではなく、取り除くことが出来るのは永久脱毛になります。

永久脱毛サロンの情報を参考にすると、永久脱毛は美容クリニックで行うことが出来るようですね。

医療機関だけが取り扱える医療レーザー脱毛という脱毛方法が永久脱毛に効果があると

されています。

強い出力の光のエネルギーを使って毛根からしっかりと破壊するという効果を持っているんですよ。

この脱毛方法は痛みを感じる人もいるようです。クリニックでは麻酔のクリームなどを使って

痛みを感じないようにしてくれますから安心して利用できるのではないでしょうか。

クリニックが指定する回数をクリアすると、満足できる結果を得ることが出来ていると思いますよ。

家庭用脱毛器の中でも常に上位に名前が載っている商品が根強い人気

READ MORE

ムダ毛のケアを自分で行っている人は多いと思います。

中には脱毛サロンに通ってムダ毛のケアを行う人もいるようですね。

サロンでは資格を持ったプロがどのようなムダ毛でも丁寧にケアを行ってくれるんです。

ですからツルツルでスベスベな肌になることができるんですよ。

サロンで脱毛を行ったことがある人のほとんどは満足した結果を得ているそうです。

サロンの良さ、すばらしさが分かっていてもなかなかサロンに通う時間がないという人もいますし、

自分の好きな時間にケアを行いたいという人もいるでしょう。

実は今、自宅で脱毛を行う家庭用脱毛器の中でも常に上位に名前が載るくらいのものが

あるんです。

それはフラッシュ脱毛やレーザー脱毛の機能が取り入れられている脱毛器になるんですよ。

これらの家庭用脱毛器、いつでも人気が高くなっているんです。

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛というのは脱毛サロンや美容クリニックで行われている脱毛方法になります。

いずれの家庭用脱毛器も説明書を見ると、ケアをしなければならない期間が記載されているようですね。

その期間にケアをすることでかなり効果を感じることが出来るそうです。

特にフラッシュ脱毛の家庭用脱毛器の場合は広い範囲の脱毛が可能となっているので、短時間でケアを

済ませることが出来るんですよ。

腕や脚、ワキ脱毛などの部分的な脱毛を行う人もいる

READ MORE

ムダ毛が気になるという女性は多いと思います。

定期的に家でもムダ毛のケアをしていると思うのですが、

時間をかけてケアをしたにもかかわらず、思うような仕上がりにならなかったり

肌を痛めてしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか。

これでは「キレイな肌」を目的としているのにとても残念ですよね。

実はここのところ、脱毛サロンを利用してムダ毛のケアを行う人が増えているそうですよ。

サロンでは肌を痛めると心配はないんです。というのも、肌に負担がかからない方法でケアを

行ってくれるからなんです。

また、資格を持ったプロがどのようなムダ毛でも丁寧にケアを行ってくれますから、仕上がりはとても

ツルツルでスベスベな肌になると言われています。

全身の脱毛を行う人もいますし、腕や脚、ワキ脱毛などの部分的な脱毛を行う人もいるようです。

部分的にケアを行った人の中には、あまりにもキレイな肌になるために「やはりこの部分も」と

どんどんムダ毛のケアをお任せする範囲が広がっていくということもあるようです。

まずは体験コースを利用して、サロンの脱毛方法がどのような方法なのかということを自分の肌で

確認するというのもいいかもしれませんね。